吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆作り置き☆






木曜日お昼ですね🕛
気圧低いと眠い眠い🥱🥱🥱
こんにちわ☆



今月やりたい事が多過ぎて
まだコンプリート出来ていないwww
でもやりたい事あるって幸せよね💡
無だと楽しみないもんッッッ




不定期に載せる作り置き‼️
もーおんなじのばっかりになるから
たまに違うの作ると
あんまりお気に召さなかったりするし
どなたか作り置きレパートリー伝授して🙏




☆長芋と胡瓜の病みつき漬け
☆鶏ごぼう蒟蒻の味噌炒め
☆セロリきんぴら
☆コールスロー



あ。ゴーヤ漬け撮るの忘れた
ゴーヤとパクチーに最近どハマりしております🫡
これは私しか食べないけど。



上のやつは
冷蔵庫入れといたら勝手になくなるからよし‼️



今日は朝からどんより空が暗い…
すっかり涼しいし
皆さま風邪にはくれぐれも気をつけてッッッ



今夜から土曜日まで21時出勤です🫡
お食事誘ってくれる
優しい殿方いませんか、、、、
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top