吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆お初のステーキハマ☆







木曜日お昼ですね☆
手が震えておる笑笑
こんにちわ🎵



昨日は嬉しい後祝いに
予想以上に酔った私です🤭



昨日のシャンパン一つ
動画撮れてなくてしょんぼり😞
隣でもごもご喋って撮る私もどうかと思いながら
記念に毎回撮らせてもらっている💡



今月18日までオリシャン出せます🍾
まだまだあるので←それはそれで問題ww
一緒に飲みましょーッッッ‼️



今月はまったりなので
ゆっくり一緒に過ごしてほしいデース╰(*´︶`*)╯♡



昨日連れて行ってもらった
お初のステーキハマ🥩
スズキのソテー嬉しかったなぁ
白身のソテーって普段出会わないから
フレンチとかでもあったら選んじゃう💡



さ。
一眠りしますか!
また窓からの突風で息止まって起きるだろうけど😏
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top