吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆お誕生日プレゼント☆






月曜日朝ですね☀️
昨日は夜ご飯も食べずに横になってた🤣
おはようございます☆



昨日はすんごい久しぶりのお友達と
ランチ行ってきて
帰宅して力尽き機能停止していたwww



いつメンから頂いたお誕生日プレゼント🎁
親友さまから
ヘアスクラブと可愛いワンピース❤️
のっちから
激推しのオリーブオイル🎵
れんちゃんから
お出汁と麦味噌☆



親友さまがお誕生日にくれる服とか靴は
本当ヘビロテ‼️楽ちんで可愛い😍
自分だと買わない物だけど
ちゃんと好みなのがびっくりッッッ🫢



オリーブオイルが直にかかってるのとか
あんまり得意じゃ無いって言ってたら
のっちが絶対これなら美味しいってオリーブオイルくれた‼️



味噌漬けとかよく作るし
作り置きも作るからって
れんちゃんがお出汁と麦味噌選んでくれて😍



どれもこれも嬉しすぎるわーい🙌
オリーブオイルと野菜とサラチキでサラダ食べる🥗
麦味噌で焼豚も仕込みたいなぁ…



ワンピは頂いてからすでに
何回も着ておる🤣



みんなありがとうだよーッッッ😭



更に、ひでまさは牛タンハンバーグなんて
めっちゃ美味しそうな物送ってくれるし
ありがとすぎるー‼️



今日はこれから病院とマツエクに買い物行く予定💪
夕方までに今夜の予定入らなかったら
夜はお休み予定です💡
明日は居るよ╰(*´︶`*)╯♡









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top