吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆8月心の底から感謝です☆





9月1日です🌕
8月終わりました🔚
こんばんわ☆



8月男女たくさんの仲良しさん達のおかげで
楽しく過ごす事が出来ましたッッッ
本当にありがとうございます☆



前半出勤しても
個人的にまったりな日々で
8月かな?って思う毎日だったけど
やっぱり悲しい事と嬉しい事は
ちゃんと平等にあって。



嬉しい事は嬉しさが何倍にも増えるから
結果嬉しさが勝って。
何が言いたいかって
私の事大切にしてくれてる皆さま‼️
心の底から愛してるーッッッ😘😘😘



そして8月行けなかったーってそこの貴方
あと祝い🥳期待してますッッッ



ひとまず今日は
月のモノがいらっしゃって
すこぶる痛みが酷いのでお休みします。
薬すら効かないのは久しぶり🤣



明日からまた居ますので💪
よろしくどーぞ☆



本当に支えてくれた方々
たくさんのありがとうが伝わりますように‼️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top