吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆さくらこの瞬華姫☆





木曜日お昼ですね
昨日も日中灼熱すぎて
出勤準備まで溶けてました🫠
こんにちわ☆



危険を感じるレベルの暑さ
しかも明日も明後日も…



そんな中、瞬華姫がお祝いに来てくれたよー‼️
ちゃっかり出勤前に2人でご飯行って
同伴してくれた🤣🤣



美味しいお店紹介してくれたから
それはまた後日載せる❤️



同じ月の美咲も一緒にお祝いしてくれて
ランボプラチナ❤️
男前すぎるッッッ‼️



女子会からの女子会で
ずっと話飛び交ってたーッッッ
瞬華ちゃんご馳走さまぁー‼️
さくらこ遊びに行きたいな☆



さぁてさぁて
夕方までに少しは涼しくなってくれるかなぁ💡
今夜も21時出勤ですッッッ
よろしくどーぞ🫡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top