吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆あっちぃーすぎる☆





木曜日お昼ですね
外出たら体力奪われました😆
こんにちわ☆



暑過ぎッッッ
車のエアコンつけても日差しが暑い‼️
信号で日向に停まりたくない希望。



とりあえず今日の用事は済ませたし
扇風機に全力で頑張ってもらって
一旦仮眠します。



どーしても3、4時間で目が覚める💦
変な夢ばっかみるから
誕生日月あるあるね💡



そして首虫に刺されてすっごい痒いぃぃぃ
一昨年までは蚊が居たとしても
泥酔してる父親が真っ先に刺されていたので
下手な虫除けより強力でしたwww



お酒飲んでると蚊に刺されやすいって
本当なんだなーって思いながら
感謝もしてたよ😆



では一旦おやすみなさい💤
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top