吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆サラダチキンの正解迷子☆





日曜お昼ですね🕛
涼しくて幸せーッッッ‼️
こんにちわ☆



変な夢見て目が覚めたー‼️
起きた瞬間に忘れるってモヤモヤする🤣
しっかりきっちり覚えてる夢もあるんだけどなー。。



三日間とも出勤したらすでにお店は満卓で
待機の女の子もほぼ居なくて
リストのスタッフさんの
「全員行きまーす」が常に聞こえている毎日でした💡



サラダチキンの正解迷子で
再チャレンジで昨日また鶏胸買って帰宅したよ。
今夜はリベンジだな🧐



今夜は日曜日なので桃季で合同営業です☆
早めに連絡頂ければ出勤可能ですので
よろしくお願いします☆



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top