吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆今日からススキノ祭り☆





木曜日お昼ですね☆
これから暑くなるみたいー🥵
こんにちわ🎵



大阪お土産貰った(*´∇`*)
バトンドールとアンリシャルパンティエのフィナンシェ☆



バトンドールお初の味!
紅茶の味がちゃんとするー!
ロイヤルミルクティの紅茶みたいに濃い☆
美味しい😋



そしてフィナンシェ☆
サクじゅわぁー❤️でうまうまー🎵


昨日日中暑過ぎて
セイコーマートで炭酸水買ったんだけど
暑いと炭酸飲みたくなるッッッ


500mlペットボトル買って
一気にほぼ飲んだの大人になってから初めてかも。



今日からススキノ祭り☆
今夜は浴衣着ますよー!!!
すんごい蒸してそうで、汗だく予報だけど💡



浴衣の日は
家出るの早いからちょっと今から仮眠しよう。
絶対今年は夏バテしないんだ‼️

毎年自分の誕生日月に夏バテしてるやつ🤣


では‼️
今夜もお待ちしております☆
浴衣需要あるかなぁー???😁
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top