吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆汗だくキッチン☆







金曜日昼ですね
今日も暑いッッッ‼️
こんにちわ☆



少し火使っただけでも汗だくなのに
どうしても食べたくなって作ったエビチリ🦐
チリソース多めにして蒸しパンに付けて食べるの🎵
あと作り置き💡



普段からお酢を何でも使うけど
この暑さは更にお酢が良い⭕️



☆浅漬け
☆長芋ときゅうりの海苔佃煮和え
☆蓮根きんぴら
☆肩ロースの青椒肉絲風



こないだ作った、自家製ごはんですよで
長芋ときゅうり和えてごま油垂らしてみた💡
お酢も入ってるからサッパリ‼️
浅漬けにも、たっぷり生姜とお酢💡



肩ロース生姜焼き風味で漬け込んで
焼くだけにしてあったんだけど
よっぽど火使いたくないらしく
一向に食べないので青椒肉絲風にしてみた☆
タケノコ無かったからじゃがいも🥔細切り笑笑
肉にきっちり味ついてるから
想像以上に美味しくできた🎵



扇風機の風が温風なのだがwww
窓全開だけど暑い風入ってくる🤣



寝ないともたないから
ちょっと仮眠試みます❤️
シャワー後のドライヤーは修行だな🧘‍♀️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top