吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆お肉病☆





日曜日夜ですね🌉
サッカー⚽️…こんばんわ☆


深夜の車待機で
見事風邪からの発熱🤧
特技発熱だな。もはや。


自分の当たり前が
第三者の当たり前ではないと
常に思うようにはしているのだけど
たまぁにぶっ飛んだ事言われると
自分がおかしいのかな??って思っちゃう🤣


そんな事があったここ最近。


あったかいお野菜食べたいから
玉ねぎとマッシュルームの素焼きに
じゃがいものドフィノア作って
食べてみてる🎵


買い物行ってないから
冷蔵庫にある食材☆


明日焼肉食べたいな☆
のっちくれた焼鳥美味しすぎて
お肉病になったwww


写真親友さまが
いい感じに加工してくれた❤️
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top