吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆椅子から落ちるの巻☆





金曜日夜ですね🌉
相変わらず道はボコボコやッッッ
こんばんわ☆


親友さまと女2人トトリでホルモン食すの巻


この日は足がずっとつっていて
本当に痛くて
おさまってもまたすぐつって
ブーツ脱いで椅子の上に正座してたのよ。


そしたら膝から落ちて
膝は床に強打
足首は椅子にひっかかってぶつけるっていう
器用な青タンの作り方しました


未だに足首と足の甲の境目
ほんのり青いですwwww


こんな状況ですが
自分に出来る予防、体調管理ちゃんとして
元気に笑顔で過ごしたいです🎵
今夜もよろしくどーぞ☆
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top