吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆本日所用によりお休みです!☆





土曜日夜ですね☆
本日は所用により土曜日だけどお休みです
脳みそ耳から出てきそう
こんばんわ


先日親友さまと行ってきた
初めましてのお店
#dining bar綱


親友さまがお知り合いのSNSとかで見てて
チェックしてたんだって!!!


すっっっごい素敵なお店だった!
中華なんだけど、オシャレな barみたい!


感動なのが
餃子や海老マヨなど
一つ、1尾から頼めるの!


そして個別に盛ってくれるー❤️
中華って一品量多いから
一つから頼めると色々食べれて凄い嬉しい😊


そして全部美味しかったッッッ


餃子🥟の味も食感も好みー❤️
海老もブリッブリで大好きッッッ


途中自家製カシューナッツくれて
これがまたナッツの甘さがたって美味しいの🎵
リピ確!!!


思い出したらお腹空いてきた


今日は朝っぱらから起きていてほぼ寝てないので
ご飯食べて所用の続きして
終わったら寝よう


早寝出来るかな。


月曜日からまた出勤です、
よろしくどーぞ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top