吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆お休みでーす☆





水曜日夜ですね🌉
最近眠気がひどいです
こんばんわ☆


寝ても寝ても…ってほど睡眠時間ないけど
動いていても眠気すごくて。


大体動き出したら
眠気ってなくなるんだけど
最近はシャワー浴びてても眠い💤


昨日はご飯作るのも食べるのも
ちゃちゃっとしたかったから
ジンギスカンに片栗粉と小麦粉まぶして
揚げ焼きにして巻き巻きして食べたwww


あとは作り置きさんたち様々で❤️


今日はこれから
すんごい久しぶりに
親友さまとデート❤️


顔は合わせてたけど
デートは久しぶりだから楽しみ🎵


親友さまと好み合うから
彼女セレクトの初めましてのお店に行ってきます❤️
楽しみ☆
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top