妃 えりなの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市 すすきの ニュークラブ
妃 えりな (エリナ)

妃 えりなの日記

今日は病院


今日はお父さんの

月一定期検診ついてきたよー👨

 

 

 

 

 

病院混んでる時に限って

充電少ないんだよなー📱

 

 

 

 

 

昨日、蛇食べてる

気持ち悪い動画

 

 

 

 

 

出てきたけど毒ないのか

気になった🐍

 

 

 

 

 

信じられないよねー😢

 

 

 

 

 

 

🌸ラウンジ凛妃えりな🌸

札幌市中央区南5条西4丁目

南興ビル3階

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top