雨だからかな? 背中痛くて 整形外科行ってきたよー 骨には以上無し MRIしてもあんまり 意味なかった笑 1週間後に血液検査結果 聞きにきてくださいねってさ
雨だよ2026年06月23日 11:54 雨だからかな? 背中痛くて 整形外科行ってきたよー 骨には以上無し MRIしてもあんまり 意味なかった笑 1週間後に血液検査結果 聞きにきてくださいねってさ いいね!0件
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら