妃 えりなの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃 えりな (エリナ)

妃 えりなの日記

5年以上ぶりに出会えたお礼🎀


5年以上前にバルセロナグループにあった

アイルってお店があったんですが

 

 

その時にフリーでついて

場内指名いただいたお客様が

 

 

いきなり指名できてくれました😊

 

 

正直の所はじめましてと思い

席ついて話して5年以上前に

出会ったと知りました✨

 

 

連絡も取ってないのに

びっくりだし覚えてくれてたなんて

嬉しかった💗

 

 

インスタも見てくれているみたいで

自粛中励みになりましたって

 

 

自粛中の自分の出来事や

料理などを載せていただけだけど

 

 

少しでも励みと思ってくれてたなら

とても嬉しいしこれからも

続けていこうと思います✌️

 

 

次会えたときにはまた

一気に親近感湧くと思います✨

 

 

素敵な縁をありがとう🎀



💗妃 えりな💗
👠ラウンジ凛👠
北海道札幌市中央区南5条西4丁目南興ビル3F
 
🌙バルセロナ公式wedサイト🌙
 
🌙インスタグラム🌙
 
🌙Twitter🌙
 
🌙すすきのマガジンにバルセロナグループが取り上げられました🌙

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top