愛沢 りんの日記(ブログ)Club Premier(プレミア) 札幌市すすきの ニュークラブ

Club Premier / 札幌市すすきの ニュークラブ
愛沢 りん (リン)

愛沢 りんの日記

愛沢 りんの日記 20200407

愛沢 りん
毎月連勤して、月末に連休取って旅行✈️
そんな生活をずっとしてたから
普通にゆっくりした休みなんて無くて
今年も6月まで予定びっちり入れてて
もういつになったらお家で1日ゆっくりできる日が来るんだろ〜
と思ってたら束の間
毎日ゆっくりしすぎて廃人になりました🐣

本当だったら4月はみんなでタイでS2Oだし
ハワイもあったし🥺
来月再来月の沖縄もバリも行けたのにね🥺
一年中大好きな海に居たいよ🏖☀️
今年もいっぱい楽しみがあったのに
全部コロナに奪われた🐥

旅行がないと生き甲斐がありません🐣
早く元の世界に戻りますように。。🥺💓 #全部コロナのせい

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ゼン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top