CHINATSUの日記(ブログ)PUBLIC THEATER フェニックス 札幌市すすきの ガールズバー

PUBLIC THEATER フェニックス / 札幌市すすきの ガールズバー
CHINATSU

CHINATSUの日記

CHINATSUの日記 20200325-2


.
なんでそんなに柔らかいんですかって嬉しい質問よく
いただきます💓
まだまだ硬い方だと思ってますが🥺💦
私は筋膜リリース(グラストンテクニック)で筋繊維を
整えるのと鍼を刺して緩める2種類のアプローチで
筋肉を柔らかくするようにしてます💪
どっちも痛いです🤗w
.
全身1枚皮で出来ているのと同様、筋肉も繋がってる
ので、どこか一ヶ所おかしい場合は大体その周りも
固まってます🥺💧
逆にどこか1ヶ所だけ柔らかくはできないし、周りの
筋肉もほぐさないと難しいです🥺
柔らかいだけじゃポールはできないから強い筋肉も
欲しいし…となるとめちゃくちゃ時間かかる‼️
すぐに柔らかくて使える筋肉は作れません😭
.
大きな怪我しないためにも⚠️地味なストレッチと
定期的な治療と休養期間…時間かけてコツコツ
頑張りましょー⏳🔥❤️
#柔軟強化 #腸腰筋って大事 💪#マニアックすぎる 😂#ちなみにお金もかかる 💸#家でもケアするよ 💓たまに#何してんのって驚かれる 🤣#poledance #poledancer #showgirl #showcase #tokyo #ginza #yahtokyo #amusementbar #ポールダンサー #ポールダンス #銀座 #pleasershoes #8inchheels #ダンサー #flexible #pdironx #pdmarlosplitvariation

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top