アカリの日記(ブログ)PUBLIC THEATER フェニックス 札幌市すすきの ガールズバー

PUBLIC THEATER フェニックス / 札幌市すすきの ガールズバー
アカリ

アカリの日記

アカリの日記 20191218

アカリ
大事なイベント告知🐰💕

10月頭からフェニックスで練習重ねてきたイベントショーがなんと今週末から始まります🙋🏽‍♀️

2週間週末限定のショーだからみんな是非見に来て欲しいです🥰
@ayu_nica さんとエチエチうさたんになります🐰💕💋
不安ももちろんありますが私自身もめちゃくちゃ楽しみです🙇‍♀️‼️

みなさん今週来週末はフェニックスにもし良ければ足運んでくれたらと思います🚶‍♂️💕

お待ちしてます🙇‍♀️✨


それと、先日
@non_sina0403 くんのMVの撮影に
BabyVENUSの若い子ちゃん組👩‍👩‍👧‍👧
@babyvenus_official
@maho___stagram
@ka.re.n.113
@ri7ko15
に混ざってオバさん1名参加させて頂きました😂💕
ハプニング多発でしたがとても楽しい撮影でしたありがとうございました🙏💕

ホテルで撮影したりとSEXYなMVになると思われますのでお楽しみに、、🥰


ほんじゃーねー(๑╹ω╹๑
)✌︎

、 #gogodancer #poledance #bunnygirl #mv #Phoenix #sapporo #costume #club #party #nonsina #babyvenus #ポールダンス #フェニックス #ゴーゴーダンサー #すすきの #札幌

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top