アカリの日記(ブログ)PUBLIC THEATER フェニックス 札幌市すすきの ガールズバー

PUBLIC THEATER フェニックス / 札幌市すすきの ガールズバー
アカリ

アカリの日記

アカリの日記 20191124

アカリ
皆様へ!!!!アカリ11月21日を持ちましてBABYVENUSを卒業致しました㊗️💐

やっと少し落ち着いたので更新する、、、😌w 、
本当にたくさんの方に来て頂けてお花やプレゼントに大量のシャンパンにチップに感謝しかないです😭✨
皆様本当にどうもありがとうございました🥺💕

そして人生で初シャンパンかぶり😂🍾w 顔面ケーキもされて最終的に全身グッチャグチャのベッチャベチャ状態で凄い異臭放ってたと思う、、、😂😂w すいません😂w 、
BABYVENUSは辞めますが今後も何らかの形でクラブには携わって行きたいと思ってますし札幌から居なくなる訳じゃないので今後も引き続き一緒に遊んでください🙇‍♀️✨w 、

ひとまずフェニックスのイベントに向けて専念して頑張ります✊💕12月20.21.27.28なので皆さんお時間のある方は是非遊びに来てください🐰💕
そして今後はフェニックスにいる機会が多くなるのでみんなフェニックスにも是非遊びに来てねっっ😋🌻


約5年半たくさんの思い出経験をありがとうございました🙇‍♀️!!!

そして卒業が大好きなRivieraの大好きなGODHANDで心から良かったです(o^^o)

引き続きBABYVENUSのことも宜しくお願い致します👩‍👩‍👧‍👦💕


日本語ド下手でごめんなさい(・ω・)
それでは、、、😌



AKARI🌻

、 #アカリはトモダチエサじゃない #写真もっと載っけたい
🐠💕😙😙😙😙😙😙😙

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top