アカリの日記(ブログ)PUBLIC THEATER フェニックス 札幌市すすきの ガールズバー

PUBLIC THEATER フェニックス / 札幌市すすきの ガールズバー
アカリ

アカリの日記

アカリの日記 20191029

アカリ
皆様へご報告☺︎
.
.
突然ですがご存知の方もいるとは思いますが2014年から活動開始して約5年半BabyVENUSとして活動してきましたが来月の11月21日(木)のRiviera
GODHANDで卒業します☺︎
.
約5年半本当に色々な事がありました。辛いこと悲しい事不安な事、迷惑をかけたことも山程ありました
でもそれ以上に活動を通して沢山の方に出会え、信頼できる仲間ができ、素晴らしい景色をたくさん見られる事ができました😊
.
.
右も左も分からない18歳のクソガキだった私も気付けば先輩古株に🤣wwwww と言っても今でも頼りにならないユルユルヘナチョコ先輩だけどwwww .
辞めると言っても札幌居なくなるわけじゃないし
結婚するわけでもありません!!!!wwwww 変わらずフェニックスでポールやってます✨

遊びに行く時はお決まりでクラブで遊んでると思うので見かけたら乾杯してあげてください🍻w .
関わってくれたたくさんの皆様本当にありがとうございました!!
皆さんにお礼を言いたいところですが、
特にりかこ!!!!wwwwwww ポンコツなうちを常日頃支えてくれて本当にありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
りたが居なかったら今まで頑張れなかったと思う(o^^o)

そして、色々ハプニング等あったにも関わらず居残ってくれたメンバーのみんな本当に本当にありがとう😊!!


書き出したらキリないけどBabyVENUSとして活動してきたこの5年半今後の人生含めてもきっと一生の宝物です🥰
本当に皆さん私に沢山の思い出を与えてくれてありがとうございました!!
.
.
11月21日是非最後RivieraにBaByVENUSのアカリとしての最後に応援隊しに是非遊びに来てください✨


皆さん約5年半
本当にありがとうございました😊!

そして長い文章最後まで読んで頂いてありがとうございました🙇‍♀️✨


ラブ!!!!!!!!!!!


AKARI☺︎✌︎

、 #写真チョイス困ったからスマイリー
wwww #残りの9枚は思ひで #古写メ無くて割と新しめw #そして文章力無いw

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top