蓮見 リアの日記(ブログ)CLUB LION(リオン) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB LION / 札幌市すすきの ニュークラブ
蓮見 リア (Lia Hasumi)

リアの日記

みんな元気かな?


皆さんお元気でしょうか??


私は毎日朝から仕事してるよー💻😇


お仕事お休みの方、テレワーク勤務の方、通常勤務の方、医療現場で働く方、様々だと思うけど、この自粛期間なんとか乗り越えてまたみんなで楽しく飲める日が一刻も早く訪れますように😌✨


私はこの自粛期間でお酒を飲む量はかなり減りましたが家での晩酌の回数は増えました🤣🍷


でも夜働いてる時より飲む量はかなり少ない😇


自然と肝臓も自粛期間となっております🙅‍♀️


人が作ってくれた美味しいご飯と美味しいお酒

マリアージュして楽しみたいです😌🍾



いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top