蓮見 リアの日記(ブログ)CLUB LION(リオン) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB LION / 札幌市すすきの ニュークラブ
蓮見 リア (Lia Hasumi)

リアの日記

おーいでーファンタジー


テーマソングを昨日も歌いました。
3日に一度は歌っている気がします。



ロマンティックが止まりません

前日切った薬指の出血も止まりません

私の血小板どうなってるのかな?

そもそも何故落下してくる包丁をキャッチしようとしたのか、それをしなかったら足の指もげていたのか。

いや、素直に良ければよかったんだと思う

後悔が止まりません

そんな私は今朝も前日作って余した料理を消化していました。

全然減らないので冷凍します(´?ω?`)

今日は涼しくて過ごしやすいね。
?


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top