蓮見 リアの日記(ブログ)CLUB LION(リオン) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB LION / 札幌市すすきの ニュークラブ
蓮見 リア (Lia Hasumi)

リアの日記

休日


本来は東京ドームで見るはずだったの25thLIVE...


体調不良のため札幌で初めてのライブビューイング観戦!


?

世界11カ国で同時生中継らしいですよ。

ナニコレ映画館のスクリーンでポップコーン食べながらLIVE観れるとか最高じゃん!って一瞬思ったけど、神セトリ過ぎてやはり生で聴けなかったことに後悔(;ω;)

まぁしかしやる曲やる曲20年前の曲。笑

25年前の曲まできてうぉー新しい曲もきたー!と思ったらそれも最早10年前の曲だった。笑

10年一昔なんていいますが今でも色褪せない楽曲と輝きに胸熱。

最初神が志々雄真実みたいな衣装で現れて、次はマッカーサーになり淑女になったと思ったらクロロルシフルになったりと25th豪華でしたね。

私の青春の全てと言っても過言ではないほど激アツなLIVEでした。
ビューイングだけど。

毎回毎回節目でLIVEがあるたびにこれで最後だったらどうしようと泣きそうになるのですが、次回もちゃんとあるようです。あーよかった。

絶対次は行くんだ。なんなら海外のでも行きたい(((o(*゜▽゜*)o)))

ということでこの勢いのまま攻殻機動隊観ちゃお作戦発動

?


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top