蓮見 リアの日記(ブログ)CLUB LION(リオン) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB LION / 札幌市すすきの ニュークラブ
蓮見 リア (Lia Hasumi)

リアの日記

健康第一


昨日に引き続き検査のため通院m(._.)m

カメラ飲むの何回目か分からないけど何回飲んでもなれない(u_u)

結果はあまり芳しくなく4月は出勤出来るのだろうか...(T-T)

新年度始まるというのにこんな時に(´;ω;`)

思えば去年の年末に肋骨折ってからやっと治ったところだったのになんなの。

立て続けにご迷惑をおかけします。

3月締め日。今日は気合いで出勤。

でも飲めないから茶ステス(u_u)

4月からはまだ要相談なので今日すすきのにいらっしゃる方は優しさ下さいませ。

私も弱ってるから棘なし。

それとナイツの投票一日一票出来るのでよろしくワンツー?


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top