まきの日記(ブログ)club LeonE(レオーネ) 札幌市すすきの ニュークラブ

club LeonE / 札幌市すすきの ニュークラブ
まき

まきの日記

まきの日記 20190404

まき
やっほーーーーーー(^^)
周年お疲れ様でした✨
足を運んでくださった方ありがとうございます😭
17年もレオーネって有るんだねえ!凄いね!
もうすぐで入店して1年になるー!
あっという間すぎてこわい😂!
それほど楽しくて充実してるのねー🙄💓
お店のこと大好きになるの2回目😂
全部シャチ笑笑
どんだけシャチ好きよって😂😂😂w とっても、働きやす環境で感謝(´・ω・`)
風邪も治ったから今日から出勤😎
.
とりあえず載せるものなくて困る
レペゼン地球に今更はまりそうww あの人たちって3人じゃなかったのー?
凄い汚いことしてて見てて良いねってなる笑
下品な人間だからそーゆ人が好きなのかな💓笑
下品芸人。 #ニュークラ#キャバ#ホステス#シャチグループ #LeonE#レオーネ#17th#おめでとう #レペゼン地球#汚い#ゲボ吐いてた#好き #病み上がりから復活#今日からよろぴく

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top