綾瀬 さきの日記(ブログ)club LeonE(レオーネ) 札幌市すすきの ニュークラブ

club LeonE / 札幌市すすきの ニュークラブ
綾瀬 さき (アヤセ サキ)

さきの日記

🎉


こんばんは☺️

今日から10月ですね。はやいですね、

先月もありがとうございました🙇‍♀️

こんな私に会いに来て下さってとても感謝です☺️


私事ですが10月8日に27歳になってしまいます。もうアラサーです🤭

こんな時期ではありますが、10月月間で誕生日でやらせて頂こうと思っております。

会いに来てくれたらとっても嬉しいです。泣いて喜びます😭


周りの皆様、私と関わって下さってる皆様にとても感謝です。

本当にありがとうございます。


どうかこれからもよろしくお願い致します🙇‍♀️




レオーネ 綾瀬さき



いいね!1

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top