さくらの日記(ブログ)Snack サンローズ 豊川市本野ケ原 スナック

Snack サンローズ / 豊川市本野ケ原 スナック
さくら

さくらの日記

ハロウィンホラーナイト🎃


Trick or Treat!!

お菓子よりお酒を頂けた方が喜ぶさくらです🌸

 

今日はハロウィンですね!!

今週忙しすぎてハロウィンらしいこと出来ないの分かっていたので少し前にUSJに行ってきました~!

 

ハロウィンホラーナイトは4年ぶりだったのでゾンビに会うのを楽しみに行ってきました~!

土曜日の夜に行ったのでゾンビより人が多すぎて疲れました……😖

でも、色々なゾンビに会えて凄く嬉しかったです🥰

 


 


あと滑り込みで呪術廻戦コラボにも行けたのでめちゃくちゃ楽しかったです🫶


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top