はるなの日記(ブログ)Snack サンローズ 豊川市本野ケ原 スナック

Snack サンローズ / 豊川市本野ケ原 スナック
はるな

はるなの日記

カフェ

 

この前久しぶりに会った友達とランチへ行ってきました☕️

 

 

 

幸田にあるカフェで釜飯で出てくる有名なカフェ

 

 

お店の都合で今だけ

 

ハンバーグを頼むと釜飯がサービスしてもらえちゃうらしい!

 

内装も可愛くて、店員さんもおじさんだけど、可愛いかった🤣🤣

 

 

 

 

私はハンバーグナポリタンを注文したから

 

 

 

釜飯はつかないはずだけど…

 

 

 

店員さんが間違えて2つ用意してて

 

 

ご飯も食べることに🍚🍚

 

 

 

量がめちゃくちゃ多くて

 

 

しんどかったです😓

 

 

でもハンバーグナポリタン美味しかった😊

 

よかったら行ってみてください🤭

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top