みいの日記(ブログ)SALLY'S(サリーズ) 多賀城市桜木 キャバクラ

SALLY'S / 多賀城市桜木 キャバクラ
みい (ミイ)
\合法ロリ/

みいの日記

みいの日記 20230529

みい
なぁにが一日一投稿だぼけ
と言われそうなくらい空いてしまった…
さぁーせん😢
超忙しかったわけでもなく、
確定申告終わってから羽伸ばしすぎました😆🫶
.
3月の終わりから1ヶ月近く関東行ってて
(昼職関係)(友達の開店祝い)
(友達のベビーシッター)(わんことお留守番)等。
.
わたし、溺愛してたわんこ亡くしてから
かなりメンタルやられて(あたりまえだけど)
(LINEのトップ画の子ね!)
立ち直れずにいたんだけど
神奈川に住んでいるご夫妻から
よかったらうちのわんこと遊んでよ!
とお誘いを受け…!
うちから乗り換え乗り換えして
3時間ちょいかかるんだけど
会いに行って、2匹のめんこちゃんたちと遊びに遊んで
私が酒飲みなの知ってるから
たくさんの種類のビール買って
色々おもてなししてくれて…😭
わんこと戯れながら飲むお酒は格別で、、
思い出して泣いちゃうこともあるけど
ママさんも泣き始めちゃって
なんかもう本当にいい人すぎて大好き…!
.
勝手に神奈川のちちとははのように思ってます😭❤️

で、そっから2ヶ月に一回くらいのペースで
東京行くたびに神奈川にも行って遊んでます♡
ご夫婦とわんこ2匹が那須のドッグラン付きの
ペンションに泊まってる時も
車で3時間かけて会いに行ったりもしてました😆♡
まじでわんこたちが可愛すぎて推しなんよ😆🫶
.
来月は前に昼職でお世話になってた方々と
飲み会が埼玉であって、
それに参加しつつ関東の友達と遊び
また神奈川へ行こうと思ってます♡

なので6/6?あたりからまた
サリーズから消えてしまいますので
その前に飲みに来てくださったら
とーっても嬉しいです☺️✨

最近太った太った言われるけど
生きてりゃ体重増えることだってあるし
まぁゆっくりダイエットしていきますんでね。
あと痛いのでつままないでください😇

今日も内容がないのに長くなりましたね〜!
6/1と金土出勤です🥰
よろしくお願いしますぅ!

. #キャバクラ#キャバ嬢#多賀城キャバクラ#桜木 #酒 #ホスト#デリヘル#同業者と繋がりたい#デリヘル嬢 #仙台#多賀城#宮城#一人旅
が趣味#飲み屋#ビール#アル中

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top