みいの日記(ブログ)SALLY'S(サリーズ) 多賀城市桜木 キャバクラ

SALLY'S / 多賀城市桜木 キャバクラ
みい (ミイ)
\合法ロリ/

みいの日記

みいの日記 20221119-4

みい
ひさしぶりに二日間出勤したーん!最近買ったTiffanyの香水がほんといい香りすぎて虜。.大腸検査終わってひと段落のはずが今度は引っかかった肝臓の精密検査😭しかも何を勘違いしたのか16日だと思ってたら9日だったーん🤣(笑)先生に1ヶ月完全禁酒で!って言われてたんだけど全然余裕で無理で1週間前から禁酒(減酒)しようと思ってたんだけど全然間に合わないなぁ。。そもそもわたしは禁酒できるのか…🤔💭?.肝臓が元気になったらまた一緒に飲みましょーん💓.
が趣味

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top