華咲 かのんの日記(ブログ)RYMAN'S BAR(リーマンズバー) 札幌市すすきの ニュークラブ

RYMAN'S BAR / 札幌市すすきの ニュークラブ
華咲 かのん (カノン)

華咲 かのんの日記

華咲 かのんの日記 20200511-2



.
.
普通すぎて参考にならないと
思うけど聞いてくれた方がいたので
毎日のメイク方法をまとめました🧸

ベースメイク&アイブロウから
小分けにしてアップしていきます♡♡

2枚目にコスメのせてます✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ベースメイク&アイブロウ

①の下地を全体に伸ばす

②のコンシーラーを
ちょんちょんって付けて指でニキビ跡とか
小鼻の下とかくすんじゃってるところを隠す

③のクッションファンデを全体に押し込む
かんじでうっすらたたく

④のパウダーでおでこと小鼻をおさえる。
眉毛書く時に油分があると描きづらいので
眉毛もおさえる。

⑤で眉毛を骨格に沿って描く

おしまい 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

めっちゃ普通だし説明下手くそだけど笑

もうちょっとわかりやすい書き方とか
質問があったら教えてください

次の投稿でアイメイクも載せます🎀

#かのんのメイク#かのんのコスメ#メイク方法#メイクの仕方#ベースメイク#クッションファンデ#コンシーラー#下地#ファンデ#ナチュラルメイク#童顔#毎日メイク#ハーフアップ#ツヤ肌#プチプラ#プチプラコスメ#清楚#色白#美白#キャバ嬢#いいね返し#セクシー#makeup#cosmetic#beauty#cezanne#chanel#canmake#thesaem#cute

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top