華咲 かのんの日記(ブログ)RYMAN'S BAR(リーマンズバー) 札幌市すすきの ニュークラブ

RYMAN'S BAR / 札幌市すすきの ニュークラブ
華咲 かのん (カノン)

華咲 かのんの日記

華咲 かのんの日記 20200312-2

華咲  かのん
世間がこんな状況で大変恐縮ですが、水商売をはじめて初のバースデーを今月3月に行わせていただきます🎂

月間で行わせていただきますが、20.21日の週末に来ていただけると嬉しいです…!🥺💭

正直、延期や中止も考えました。けどこんな時だからこそ逃げずにやってみようと思います。

不安やプレッシャーに感じすぎず、来てくれたお客様に改めていつも以上にたくさん感謝できる月にしたいです。

こんな状況で無理にとは言えませんが来てくれた方のことは絶対に忘れないし私も必ず恩返ししたいと思います!

同業様も同じ状況で大変かとは思いますが私自身もお力になれるよう頑張りますのでどうかお力添えください。

ご多忙とは思いますがご協力よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

リーマンズバー
華咲かのん
#華咲かのん#すすきのニュークラブ#水商売#清楚ギャル#costume#撮影#巻き下ろし#ヘアメイク#コスプレ#すすきの#札幌グルメ#きゃばきゃば#バースデー#バースデーイベント#バースデーポスター#すすきのキャバ嬢#下着#ランジェリー#コロナに負けるな#コロナに負けない#シャンパンタワー#同業返し#イベント#ウェディングフォト#birthday#whitelingerie#チョーカー#イベントメイク

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top