華咲 かのんの日記(ブログ)RYMAN'S BAR(リーマンズバー) 札幌市すすきの ニュークラブ

RYMAN'S BAR / 札幌市すすきの ニュークラブ
華咲 かのん (カノン)

華咲 かのんの日記

華咲 かのんの日記 20200304

華咲  かのん
人からどう見られても何言われても実際の私は何も変わらない私は私だからいいやぁ☺️って思ってるけど

いつも優しくしてくれるお客様やお友達が勘違いして応援してたのが間違えだったのかなって思わせちゃったり傷ついたりしちゃうのは悲しいなあって思った💭

たしかに私もなんの為にそんな嘘つくの?みたいなよくわかんない噂とかもされる時もある。別にそれ本当にしてても悪いことじゃないと思うけどしてないよ?みたいなこととかも笑

大事な人に信じて貰えないのってめっちゃ悲しいし虚しいけどまあそれも仕方ないことなのかな。信じて貰えるような人になりたいなあー

私、割と堂々としてるよ!人に非難されることでもちゃんと考えた上で自分が正しいと思ったら貫く!

そんなこんなで自分が色々あるので私も噂とかたった一度の場面だけで人を判断したくないなあと思っている。いつも私を信じてくれる人ありがとう

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top