華咲 かのんの日記(ブログ)RYMAN'S BAR(リーマンズバー) 札幌市すすきの ニュークラブ

RYMAN'S BAR / 札幌市すすきの ニュークラブ
華咲 かのん (カノン)

華咲 かのんの日記

華咲 かのんの日記 20200221

華咲  かのん
いつもより丁寧にスキンケアをして、可愛い部屋着を着て、お気に入りの香りに包まれて過ごしてる時、とってもご機嫌で前向き気持ちになる🩰
.
この@gelatopique_offcial のパーカーもう結構長く使ってるんだけどきちんと専用の洗剤で洗ってるから、もこもこのままなんだあ♡♡
.
インナーは@lulukushel のナイトブラなんだけど、肩紐がレースなの珍しくない?見た目も可愛くて育乳できるの嬉しい🎀
.
香りは最近、赤ちゃん系かジャスミンぽいのが好きかなあ👶🏻💭
.
#スキンケア#自分磨き#パジャマ#ナイトウェア#くつろぎ育乳ブラ#ナイトブラ#育乳#育乳ブラ#skincare#ルルクシェル#下着#ジェラピケ#myroom#部屋着#もこもこ#ふわふわ#レースキャミ#ブラジャー#補正下着#レース下着#nightwear#ナイトルーティーン#lingerie#ジャスミン#下着用洗剤

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top