ちかの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ちか

ちかの日記

🚶‍♀️

 
 
 
トレーニングもしつつ
歩ける時は歩いてってトレーナーに言われたから
この前ウォーキングをしました
 
 
40分以上歩いてって言われたから
ちゃんと時間計って、、、
とある所へ


 
 
目的地到着
何を買ったかはまた書きます
 
 
 
 
帰りはタクシーかバスに乗ろうかなって
思ってたけどしっかり歩きました
 
 
めちゃくちゃ暑かったから
紫外線対策で日傘さして歩いたよ
焼けたくない
 
 
けどやっぱり日中歩くのは
なんだか抵抗があるしなんと言っても暑い!


でも夜は怖い!


どうしたら良いのでしょうか???
 


誰か教えてー
 
 
 
 
 
インスタグラム
フォローしてくれたら嬉しいです
 
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
クラブルーフ
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビルB1階
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top