ちかの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ちか

ちかの日記

ちかの日記 20210617

 
 
 
数億年ぶりの玄風館に行ってきました
 
 
しかも香椎の
 
 
玄風館いくつかあるけど
圧倒的に香椎店が好みです
 
 
 
 
 
なんてったって綺麗なの
 
 
千代は行ったことないけど
いつか休みの日に行きたいな
適当な洋服で



お店によってメニューもちょっと
違うんかなあ


 
 
香椎のネギたん好きなんです
 
 
 
 
これこれこれ
 
 
辛さは迷ったけど、、


 
 
標準と


 
 
こっちは千代町
 
唐辛子の量が違う
 
 
チシャはお通しででてくるけん最高
 
 
ごはん小中大の値段一緒やけん
欲張って中にしたら後悔した
 
 
 
 
 
にんにく頼んじゃった
でも3粒で我慢したよ


 
 
ここの純豆腐は好みじゃなかった
 
 
 
 
韓国のり最近ハマってるの
めちゃくちゃ美味しかった
 
 
クセになる辛い焼肉
 
 
また行けますように
 
 
 
そして玄風館の向かいに
香椎リオあった!!!笑


 
 
ここにあったのか
知らなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタグラム
フォローしてくれたら嬉しいです
 
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
クラブルーフ
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビルB1階
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top