ちかの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ちか

ちかの日記

ちかの日記 20210614-2

 
 
 
ちか's cooking
 
 
 
 
 
新玉ねぎを30分くらい炒めて~
もう30分で暑さと腕の疲れでギブアップ


本当はまたまだ黄金色に痛めたかったけど
 
 
コンソメで味付けして
 
 
 
 
オニオンスープになりました!
 
これかめちゃくちゃ甘くて
塩コショウもいらんで
すっごく美味しくできた大満足


エシレバター使ったけんかなあ
 
 
 
 
 
そしてペペロンチーノ
 
 
まだまだ研究していきたいと思った
 
 
もっと美味しいのできそう
 
 
 
 
そして大量の煮物を作りました


 
 
こうなって


 
 
こうなって完成の写真はない
1日寝かせるよ~
 
 
 
充実した日曜日でした



 
 
 
 
 
 
 
インスタグラム
フォローしてくれたら嬉しいです
 
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
クラブルーフ
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビルB1階
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top