ちかの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ちか

ちかの日記

ちかの日記 20210605-2

 
 
久々に恋空観てたら、、、


 


ガッキーと三浦春馬が主演で
三浦春馬の笑顔とか見てたら、、、
なんか泣けてきた(;д;)



なんでなんだろう
本人にしか辛い気持ちとかは
わからないと思うけどさ
 
 
 
私も辛いことあるよーって
 
 
 



人の気持ちがちゃんと分かる人でいたいな。






そんな恋空、いつの映画だっけ?って
見てみたら2007年の映画らしい。
14年前、、、
18歳
めちゃくちゃ青春だった時だ!笑


確か恋空って
一番最初は携帯小説の
魔法のiらんどで読んで
そっから流行ってって感じだった、、


とても懐かしい
 
 
パカパカの携帯が当たり前だったし、、、


とても昔に感じちゃう怖い
 
 
そっから小説化されて
映画からのドラマ化されたらしい
 
 
めちゃくちゃ泣いたなあ
もう号泣やったよ
 
 
わ~そしてヒロの視点から書かれた
君空もあったな懐かしい
 
 
 
ドラマは瀬戸康史と水沢エレナさん?
映画の印象が強すぎて覚えてない



どんな話しか忘れてたから
初めて観るような感覚
映画の続きはまた明日みよっと
きっと泣くでしょう
 
 
 
つまり
こんなにたくさん映画観られるとか
Netflix最高
 
 
 
 
 
 
インスタグラム
フォローしてくれたら嬉しいです
 
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
クラブルーフ
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビルB1階
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top