ちかの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ちか

ちかの日記

✨6月✨

 
 
やっと6月になりました
 
はい!
 
 
気になってたやつシリーズ



新しい香水がほしくて
 
 
今使ってるのは4つあるけど
これだ!ってのがなかなかなくて
 
 
途中で好みも変わったりするからな~
毎日日替わり


そしてふと、
バニラの香りの香水がほしいなと思いまして
 
 
 
ネットで色々色々調べた結果
候補をいくつか出して
2つまで絞って発覚した事実が
 
 
 
なんと1つはもう廃盤って
店舗では試せないしそもそもないし、、
 
 
てことでネットで注文してみた
 
 
 
 
 
これこれ
 
これの違う種類はまだ
店頭で取り扱ってるらしいけど
バニラじゃないんだよね
 
 
めちゃくちゃいい匂いで
バニラだけど強すぎず
うってこない
 
 
前使ってたバニラは
強すぎて自分でも気持ち悪くなってたからね



つけすぎないように
気をつけよ~っと
 
 
あともう1つほしいのも
いずれ香りを試してみよ~っと
 
 
 
新しいの買うと
テンションあがりますね
 
 
 
 
 
 
 
インスタグラム
フォローしてくれたら嬉しいです
 
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
クラブルーフ
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビルB1階
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top