ちかの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ちか

ちかの日記

📺

 
 
この差って何という📺
私割と好きでして
結構よく観るんですけど
生まれ順で性格が違うとか
お酒の席でどうなるとか笑

 
楽しかったので載せちゃおう
 
 
 
先にお酒の席の行動から
 
 
 
 
長子説教する
 
末っ子勝手に無礼講にする
 
中間子相手に絡む
 
一人っ子気付いたら帰っている
 
 
 
合ってました??笑


ちなみに私は一人っ子なので
気付いたら帰っている笑

あるかも
 
 
 
続きまして

性格編
 
 
 
 
 
いいですね長子
しっかり者って感じ
 
 
 
 
末っ子
 
 
 
 
なんか分かる笑


 
 
これ本当によく言われるけど
自分では分かりません



そしてそして

 
 
こんなのもあったんですよ
パートナーだけに見せる性格
 
 
 
じゃーん
 
 
 
 
長子甘える
 
末っ子そっけない
 
中間子わがまま
 
一人っ子尽くす
 
 
いや~分かりみが深い


皆さん合ってました???


そしてね
相性が良い生まれ順は
これなんですって


 
 
性格が一緒だから
あんまり喧嘩とかならなくて
離婚のパーセンテージも低いんだって
 
 
 
こういうの好きだな~
楽しかった
 
 
 
では、おやすみなさい
 
 
 
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
指名制クラブ
Club Rey
福岡市博多区中洲4-1-6
ライオンビル中洲館1階
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top