ゆずの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ゆず

ゆずの日記

ゆずの日記 20201025

こんばんは!ゆずです!
 

 

 

 


 

 

 

 

今日は素敵なお客様にサプライズでお祝いしてくれた😳✨

 

 

 

 

中華久々に食べた❤️

 

 

 

 

ぜーんぶ美味しかった🤤

 

 

 

 

日付変わって今日は定休日なのでしっかり休もうと思います♪

 

 

 

 

最近夜がとっても寒くなったので風邪引かないようにみなさん気を付けて下さいね!

 

 

 

 

自分は今日営業中途中とてつもなく具合が悪くて死ぬかと思った😱

 

 

 

 

10月残りもゆずとルーフを宜しくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕

 

 

 

 

来週は、27日(火)だけお休み頂いてます🙋‍♀️

 

 

 

 

ハロウィンもお待ちしてます✨

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top