ゆずの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ゆず

ゆずの日記

ゆずの日記 20200720

こんにちは!ゆずです!
 

 

 

 


 

 

 

 

先週末は忙しくて見事に酔わせて頂きました🙌

 

 

 

 

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

ルーフに移動して思う事は、、

 

 

 

 

忙しい!毎日が!!!

 

 

 

 

モチベーションも上がるし、良い意味で刺激しかない🤯

 

 

 

 

こんなゆずだけどルーフでも宜しくお願いします。

 

 

 

 

この前は久々ボムボム~と思いきや、今流行りなのは"コカボム"ではなく、"コカグレ"らしい🤭🤭🤭

 

 

 

 


 

 

 

 

写真は飲んだ後のしかない、、

 

 

 

 

またコカグレしてグレたいなぁ~~

 

 

 

 

HAHAHAHA¥( ˆoˆ )/

 

 

 

 

それでは今週もルーフでお待ちしております✨

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top