ゆずの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ゆず

ゆずの日記

ゆずの日記 20200710

こんばんは!ゆずです!
 

 

 

 


 

 

 

 

いつかの、りこさんとゲイバーに行った時の写メ❤️

 

 

 

 

この日ベロベロやったなぁ🥴

 

 

 

 

このお姉様と飲みに行くと毎回ベロベロなる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎✨

 

 

 

 

楽しいと酔っちゃうよねえ~~

 

 

 

 

たまに会ってくれるから大好き!!

 

 

 

 

昨日はリオ中のまきとご飯行ったんだけど、ハプニングだらけでまともな会話したの10分くらいしかない🤣爆笑

 

 

 

 

今度こそ女子会しようねん✌️💞

 

 

 

 

それでは華金!がんばってきます🏃‍♀️

 

 

 

 

ルーフなんと今のところゆっくりしております。

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top