えりんぎの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
えりんぎ

えりんぎの日記

ちゃんと書く39()


 

 

 

 

ハーブティーにハマっております。

 

 


 

 

落ち着くし普段より眠れる気がします。

 

いつもは珈琲が大好きで

毎日飲んでるんだけど

お茶もいいですね。

 

身体あっためてからパワーヨガすると

ちゃんと汗かいてスッキリする気がする。

 

最近食事管理を怠って太り気味で…

珍しく自己肯定感が爆下がり中。

 

なんとか営業前までに

モチベーション上げて

頑張りたいっ!

 

そのために今日一日は食べたいの我慢して

ヨガして汗かいてマッサージして

パックしてちょっと早めに家を出る!

 

今日の同伴も直前でなくなってしまったけど

これもダイエットのチャンスと思ってね。

 

それでは。

 

皆さんにとっても

素敵な一日になりますように。

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top