りなの日記(ブログ)Ru-ti-Le CLUB(ルチルクラブ) 大和市南林間 キャバクラ

Ru-ti-Le CLUB / 大和市南林間 キャバクラ
りな

りなの日記

ネタが無い

りな
りな
りな
ネコと戯れてない😿
モフりたい🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀི

これは大阪のみぃー子とベロだしてるのがチビ

みぃーこは半野良なんだけど、近所のおっちゃんやオバチャンが毎日ご飯あげたり、あげちゃいけないだろうけどチクワ投げてる婆ちゃんいたり

たまにしか来ない私が帰ってきたら走ってこっちに迎えに来てくれたり

家見せろって入ってきたり、車やチャリ来てもど真ん中で寝て起きなかったり

本当にみんなのアイドルだったんだけど

4、5歳までしか生きれなかったな…

亡くなった2日後に大阪のじいちゃんち行ったんだけど、もっと早く行っとけば良かったと後悔😭😭

チビはオスで今、デカになってるけど近所のオッチャンの子になって恐らく元気にやってるかと思う

チビは迷い猫だったんだけど、何回も産んでるみぃー子がお母さん代わりにビシバシ面倒見てました💜

みぃー子の種違いの兄妹のブーとモモに虐められてたけど😂😂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top