りなの日記(ブログ)Ru-ti-Le CLUB(ルチルクラブ) 大和市南林間 キャバクラ

Ru-ti-Le CLUB / 大和市南林間 キャバクラ
りな

りなの日記

熱海~静岡~小田原~

りな
りな
りな
りな
りな
この前そんな感じで行ってきたよぉー

本当は茨城のひたちなか市や水戸の方の予定がゲリラ豪雨ヤバそうってなって急遽変更

熱海は来宮神社に行って、静岡は4年ぶりのさわやか後ブラブラ、小田原は寄り道ってな感じで楽しめました☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

さわやかは50分間で入れた💜

店員のお姉さんめちゃ優しくて素敵な接客でまた絶対に新静岡店に行きたいと思った!

ホットコーヒー無くなりそうになったら声掛けてくれたり、間違い探し一生懸命やってたら答え合わせの紙を見せてもらって本当に優しい🥹🥹

こういう気遣いって本当に嬉しいし大事な事だね!

リナも見習おう🌈✨️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top