りなの日記(ブログ)Ru-ti-Le CLUB(ルチルクラブ) 大和市南林間 キャバクラ

Ru-ti-Le CLUB / 大和市南林間 キャバクラ
りな

りなの日記

日本vsスペイン🌏🎌⚽️

りな
りな
前半こりゃヤバす😰って思ったけど
勝って良かったぁぁぁぁ😭😭😭😭😭ྀི
感動しました!

まさか決勝トーナメント1位通過で行くとは思ってもいなかったし、ベルギーと戦うかなって思ってたらベルギーが行けなくてモロッコとクロアチア😳

クロアチアには大好きなモドリッチやヴィダがいるし楽しみだぁ♡♡♡


写メは池添騎手とオルフェーヴル君🏇
このオルフェ『○すぞ💢』って顔して見てるみたいでウケる‪w‪

池添騎手この間、落馬してしまい怪我してしまったので早く元気になって戻ってきてください🥲
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top