水城 とわの日記(ブログ)CLUB ROYALE(ロワイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYALE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
水城 とわ (ミズキトワ トワ)
カッコ綺麗!

水城 とわの日記

お知らせ


 

とわです!

 

私事ですがこの度ナイトクイーングランプリに出場していて、セカンドステージ進出させていただいてます!

 

昨日からWEB投票が始まりまして

 

11100円~投票できる仕組みになってます💭

 

クレジットカード限定で投票まで少しお手数かけることになりますが

もしよろしければ投票よろしくお願い致します😭

WEB投票でファイナルステージ進出が決まるので、応援していただけるとめちゃくちゃ嬉しいです🙏

よろしくお願い致します!

 

[投票プロフィールページ]

 

https://nightqueen.jp/contestant/entry51/

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top