TSUBASAの日記(ブログ)CLUB ROYALE(ロワイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYALE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
TSUBASA

つばさの日記

つばさの日記 20190709-2

TSUBASA
2日目💓🥺
またもや今年もしあわせの更新できました🥺

毎年最高のお誕生日イベントもらっていますが、、😭
今までで一番最高のお誕生日イベント🥺💓🥺
最高の2日間を本当にありがとうございました🥺💓
2日目
は #モッチャム
様より
協賛で55杯の #生タピオカタワー
も💓

お客さまはもちろん、いつも応援してくれてる私のだいすきなかわいこちゃんたち
お店のスタッフのみんな
お店のおんなのこ
派遣できてくれたこたち

たくさんのお花と協賛をくれたみんな

ほんとにみんなの
おかげで最高の装飾もできました😭

現地にこれなかった
つばさユーザーのみんなも
ほんと
みんなみんな

ありがとう😭

感謝してます🥺💓
生きててよかった💓
👊315👊

ゆっくりラインしていくので
忘れないでください🥺💓😭

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top